お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺエーくん、はじめまして!そして、お誕生日おめでとう〜_市川市動植物園

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、仕事で疲れ果てていたので今日のカピさん訪問おやすみしようかな〜なんて思っていたのですよ。
行っても、『アニマルキングダムのボアさんに会えば良いかな〜』と思っていましたが夜中の三時に目が覚めて寝ぼけていると西のほうからお告げがありました(夢遊病か?)
今日は、どんなことがあっても『市川市動植物園に行くように〜!』
せっかくの機会なので、ぺエー君に前行ったとき会えなかったので会いに行ってきました。

ぺエー君『はじめまして〜、あらら目がハクさんに似ていますねぇ〜!』
画像


ぺエー君、右前足を引きずっていましたが、元気そうでした。
手前からぺエー君、仔カピちゃん、ロゼちゃん
一家団欒、お食事の光景
画像


プールに入ったとき、ぺエー君仔カピちゃんを背中に乗せていました。
画像


どうですか、西のほうへきれいに送ってくださいよ!
画像


仔カピちゃん、もうスイスイ泳いでいましたよ!
画像


泳ぐ、仔カピちゃんを見守るぺエー君
画像


今日も暑かったので、プールのお水で涼んでいます。気持ちよさそうですね。
画像


仔カピちゃんとロゼちゃん、草をモサモサ召し上がっています。
画像


お水につかった後のボッサリ仔カピちゃん
画像


こんなにかわいい子が生まれてきたのですね。
画像


幸せ家族の一家団欒です。
画像


ここに上げた写真の撮影時間は9時38分から10時29分になります。
午後1時くらいに現地を引き揚げました。それはお告げどおりにブログを更新するためです。
現地でぺエー君のお誕生日に駆けつけてくださった方々にお世話になりました。ありがとうございます。
今非常に眠いです。たぶん明日まで起きません(笑
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いやあ、市川まで行かれたんですね。これは見事な写真です。ほんとにかわいいですねえ!!
 市川行ったことないんですが、近いうち行ってみることにします!!
ふしふし
2010/05/23 00:42
遠くから 市川に…本当にお疲れ様でした(^-^)

昨日のカピバラの前は 午後になっても人が途切れず あんなに沢山の人だかりは 初かもしれないです(* ̄m ̄)

また可愛い市川一家に 会いに来て下さいね(^O^)/
くららん
2010/05/23 10:29
こんばんは!ふしふしさん。
市川まで、お告げにより行ってきました。ホームと違い動きの予測がきかないうえに人が多くて写真的には非常に厳しい中でしたが元気なカピ一家を撮影することが出来ました。
小さくて、かわいいうちは本当に短いので早めに行くことをお勧めします。
りっけん
2010/05/23 19:44
くららんさん、どうもお世話になりました。
ぺエー君は人好きだから大丈夫かな。
たくさんの人々に見守られてすくすく育ってほしいですね。
かわいい幸せ一家、よかったよかった〜!

また、かわいいカピ一家の様子を見させてもらいます
りっけん
2010/05/23 19:48
りっけんさん、初めてコメントします(( ..*) ペコッ

22日は朝早くから暑い中お疲れ様でした☆
大島のリク話など色々ありがとうございました◎

あたしは市川の帰り熱中症気味で昨日1日ダウンでした(>_<)
ぺっこ
2010/05/24 19:04
ぺっこさん、いらっしゃいませ。
お世話になりました。暑い中、ぺエーくんのお祝いありがとうございました。私のつたない大島『ソラくん』の話で納得いただけたでしょうか(笑
百聞は一見にしかずなので、機会がありました大島のソラくん会いに行ってあげてくださいね〜!
それでは、お大事に〜
りっけん
2010/05/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
ぺエーくん、はじめまして!そして、お誕生日おめでとう〜_市川市動植物園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる