お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS こだまちゃんに献花をしてまいりました。_神戸市立須磨海浜水族園

<<   作成日時 : 2015/08/21 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを楽しみにされていた方、ありがとうございました。無事にこだまちゃんへ献花してお別れをしてきました。現地でお世話になった飼育員さんありがとうございます。

こだまちゃんといえば、青草。おたまちゃんと取り合いしても食べたい青草。スマスイ行ってたくさん食べさせてもらえたね。
画像


飼育員さんの思い出が詰まったパネル展示。写真一枚一枚にこだまちゃんとの思い出が詰まっているそうです。お忙しい中説明してくださりました。
画像


献花台を荒らしてしまった私(汗) 花束が大きすぎました。花屋さんに下のランクでも見栄えよくできると聞いていたのですが皆さんの思いを込めて代表だからと大きいほうにしたらあらら。
画像


飼育員さんがきれいにしてくださった献花台。
画像


皆さんが花を手向けられています。夕方、子供さんがお菓子をお供えしていました。
画像


こだまちゃん、ありがとう(赤ちゃんカピバラを触る機会があったのもあなたのおかげ) 
♪中島みゆき 時代
〜今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ〜 
画像

撮影日 2014/7/29
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

カピバラ大好きなので涙がでました。

今日スマスイに行き、園内でこだまちゃんの存在を知り、色々検索してこのブログにたどり着きました。

こだまちゃんの写真、凄く可愛いですね。

一目会いたかったです。

めい
2015/08/22 01:30
めいさま、検索で大変だったでしょう。このブログは検索上位にはなかなかいかないので…。
こだまちゃんでのご訪問ありがとうございます。
こだまちゃんは人懐っこいかわいい子でした。
伊豆シャボテン公園には兄弟のおたまがいるのでその子も似ていますよ。おたまには、こだまちゃんの分も長生きしてもらいましょう。
りっけん
2015/08/22 17:48

このブログ、こだまちゃんの名前で検索したらすぐ出てきましたよ♪

カピバラ好きには最高のブログですね♪

シャボテン公園に来月行く予定です♪

おたまちゃんに会うのが楽しみです♪

めい
2015/08/24 01:03
ブログ記事を書くだけで、検索はしないのでそうでしたか。
こだまちゃんの記事を書いているブログは少ないですね。カピバラの仲間の皆さんは、みんなブログ更新しなくなってツイッターで写真をアップしています。
来月ですか、少しは涼しくなっていますかね。おたまちゃんのいるカピバラ虹の広場は暑いので水分補給しながら熱中症にご注意ください。その頃にはちびたち広場でふれあいしているといいですね。
りっけん
2015/08/24 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
こだまちゃんに献花をしてまいりました。_神戸市立須磨海浜水族園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる