お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイちゃん、風くんをお願いします。_三島市立公園楽寿園

<<   作成日時 : 2015/08/05 06:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

楽寿園の風くん・メイちゃんこの記事で終わりになります。次はいつもの伊豆シャボテン公園に戻ります。なかよしカップルの風くん・メイちゃん。ぜひ現地でご覧になってくださいね。

風くん・メイちゃんなかよし。
画像


あらら、こちらに来ても一緒なかよしですね。こちらにいるとは思わず探してしまった私。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風くんの壮絶な幼少期を知って、苦労したんだな〜と思いました。
今は幸せそうですし、メイちゃんの大ファンなので、また楽寿園レポートよろしくお願いしますm(__)m
ぷりん
2017/07/16 18:11
ぷりんさま、記事をご覧いただきありがとうございます。
私の住まいから三島は遠いのでなかなか行くのが厳しいです。スマホでご覧ですかね。PC版のリンクにはってあるアニマルタウンさんがよく楽寿園に行かれています。私自身が障碍者認定受けている状態で経済的に厳しい中申し訳ございませんが田舎電車の高い電車賃を払って通うわけにもいかず。私も情報は人頼みです。私のホームは伊豆シャボテン動物公園です。機会があれば行きたいとは思いますが…。なにとぞ、ご了承ください。
りっけん
2017/07/16 18:30
そうでしたか、失礼しました。
りっけんさんが、風君・メイちゃんと再会できる日がくることを祈りつつ...アニマルタウンさん 〆(._.)メモメモ
ぷりん
2017/07/17 10:28
申し訳ないです。
一緒に生まれた雷くんは亡くなってしまったので長生きしてほしいですね。メイちゃんかわいいですよね。
暑い時期はブロガーみなさんあまり動物園にはいかないかなと思います。
りっけん
2017/07/17 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
メイちゃん、風くんをお願いします。_三島市立公園楽寿園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる