お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン・もなか・タコスの状況_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2015/08/07 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

私事ですが、ガラケーでねばっていたのですがツイッターの関係で渋々スマホへ広角レンズを持ち歩かない私にはこういう写真を撮るとき便利かなという程度です。現地でつぶやくことは少ない、いやほとんどないし。そんなことはおいといて8月6日の現地の様子です。ツイッターご覧の方は8月6日につぶやいたのでご覧になられてると思います。マロン・もなか・タコスのいるアニマルボートクルーズの新展示場のほぼ全景になりますかね。こんな感じのところに住んでます。もなかくんも食欲はあります。まだ、ちょっと痩せが出てるかな。写ってないですが、左のほうに洞窟状のお部屋があります。あまりに熱いときや雨の時はそこにはいる感じですね。

日陰でくつろぐ、3兄弟のマロン・もなか・タコス。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこの三兄弟の時だけコメント入れてすみません。
全景写真を拝見して安心しました。
常に人間と接することがカピバラにとって幸せなのかというとそうではないと思いますので、食事や生活環境が整っていれば、彼らにとって平和な暮らしなんでしょうね。
もなか 暑いけど兄弟で乗り切ってね〜。
ブログファン
2015/08/07 11:43
コメントありがとうございます。大丈夫ですよ、お気になさらず。
全景を撮りたかったのですが、いつものカメラについているのは望遠レンズ。旧お風呂のある展示場を撮るために買ったのでなかなか全景をのせられなくてすいませんでした。この全景はスマホで撮りました。様子が伝わってよかったです。
昨日のお昼前、見たときはもなかくんはごはんをちゃんと食べていたので元気に成長してほしいですね。
りっけん
2015/08/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
マロン・もなか・タコスの状況_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる