お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 露天風呂の展示場のキントキ母さんのおちびちゃん_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2015/10/21 06:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

露天風呂展示場のキントキ母さんの子供たち。白玉・抹茶・あずきのどれかわかりませんが一頭だけ離れていることが多いこの子が気になります。ごはんの時に追い払われたりしているわけではないのですが。写真が撮りにくくなった新展示場、お風呂に入っているとき以外は本当に写真が撮りにくいです。前の展示場のほうがよかったんじゃないかとずっと思っています。ブログ記事も写真の撮りやすいカピバラ虹の広場のケビン一家が多くなりがちです。何とかならんもんかなぁ〜 展示場なのに見にくいっておかしくないですかねぇ〜 別にキントキ一家が嫌いなわけではないんです。朝一番で様子を見に行くのもキントキ一家。それから噴火湖の3兄弟を見つつ、カピバラ虹の広場へ移動するパターンです。まあ、これくらいにして、かわいいおちびちゃんをご覧ください。

自立心が出てきたのかな。
画像


てくてく〜
画像


この子、3兄弟の中で一番体が小さいからおやつあげも大変です。キントキ母さんがみんな食べてしまうから。ごはんはちゃんと食べているのでご安心ください。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
露天風呂の展示場のキントキ母さんのおちびちゃん_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる