お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま兄ちゃん、カピバラ虹の広場編と注意事項_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2015/10/30 06:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本遠征から帰ってきてから、伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場へ行ってみるとふれあい時間とカピバラとふれあいできるタイミングが変わってました。シャボテン公園の開園時間は9時ですがカピバラ虹の広場の開園時間は10時に変更されています。飼育員さん不在の時間は、カピバラとふれあいはできなくなっていました。どのタイミングで不在になるかの掲示等もないので現地へ電話で問い合わせしてください。園内(カピバラ虹の広場入口)からでも携帯電話通じます。大手3キャリアは大丈夫だとおもいます。私はドコモですが。

伊豆シャボテン公園 電話 0557-51-1111

くつろぐおたまちゃん。
画像


ちびたちの様子を見に来たおたまちゃん。
画像


ちびたちまだ出てこないか〜
画像


ケビン父さんとおたまちゃん。
おたま『父ちゃん、母ちゃんとちびたち見なかった?』
ケビン『まだ獣舎の中じゃないの〜』
画像


カピバラ虹の広場、開園時間の変更。(お昼のタイミングも、要注意カピバラが獣舎内にいました。飼育員さん不在)現地へカピバラふれあいで行かれる方は電話連絡するか。カピバラとのふれあいができる他園への検討も必要かもしれません。ブログ管理人は23日午前中カピバラとふれあうことができませんでした。お昼のタイミングでのぞいてみたのですができず。夕方3時くらいにちょっとふれあって帰路につきました。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
おたま兄ちゃん、カピバラ虹の広場編と注意事項_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる