お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケビン父さんとおたま兄ちゃん_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2015/11/01 06:06   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

カピバラ虹の広場のケビン一家。お父さんのケビンくんとお兄ちゃんのおたまちゃん。ただ、通り過ぎる場面ですが何か面白いような気がして画像をならべてみました。あと、セリフは私の想像です〜

おたま『父ちゃんベンチで楽しいそう〜♪』
画像


ケビン『おたまがぶつぶつ言いながら近づいてきたな。』
画像


おたま『この父ちゃん変わってるよねぇ〜』
画像


おたま『父ちゃんはあそんでくれないからどうでもいいや〜』
画像


ケビン『おたまのやつなんかぶつぶつ言ってやがる〜』
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りっけんさん、ご無沙汰しています。
コメントは久しぶりですが、ブログはいつも見ていましたよ〜
先月、やっとシャボテン公園へ行くことができました。3箇所に分かれているカピバラたち、それぞれ個性があって楽しかったです。
まゆりん
2015/11/02 21:04
まゆりんさん、いつもありがとうございます。
現地に行かれましたか、よかったです。このブログも断片的なカピバラの動きで記事を書いているので現地に行かないと様子がわからないかなと思うところもあります。
伊豆シャボテン公園を応援する身としては、楽しまれたということでよかったです。
これからもよろしくお願いします。
りっけん
2015/11/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
ケビン父さんとおたま兄ちゃん_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる