お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスイのカピバラ・カピオ(仮称)くん、お久しぶり編_神戸市立須磨海浜水族園

<<   作成日時 : 2016/04/14 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

春の定期遠征、いつもの神戸です。王子動物園がメインなのですが、ケビンくんとニンジンちゃんの子・こだまくんの縁で訪れることになった須磨海浜水族園。どこの園館へ行っても飼育員さんに親切にしてもらってうれしい限りの管理人ですが、この場で各園館の飼育員さんありがとうございます。ということでここの飼育員さんにもお世話になったので、ご挨拶とカピバラさんに会いに行ってきました。オスのカピバラ・カピオくん(仮称)、仮称なのは募集で名前を決める予定とのことでしたので、このブログの中ではカピオくん(仮称)でいきます。

本館3階のカピバラと足湯のところにお住いのカピオくん(仮称)。お風呂に入られていました。
画像


お塩をなめに来た、カピオくん(仮称)。
画像


一瞬、ぼーとしてから〜
画像


水(お湯)から、上がったカピオくん(仮称)水きりのために始めました。ブルブル〜
画像


水はけのよい硬い毛質をしているので、ブルブルっとして後は乾燥を待つのですね。現地南米の亜熱帯の強い日差しだとすぐに乾くかな。動物園・水族館では、日差しや赤外線ランブなどにあたって乾かします。
画像


トイレを済ませたようですね。
画像


そしてまたお風呂へ
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
スマスイのカピバラ・カピオ(仮称)くん、お久しぶり編_神戸市立須磨海浜水族園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる