お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS キントキ母さんが赤ちゃんを産みました_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2016/04/17 06:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日に現地に行くと、フロントで赤ちゃんが今朝産まれましたよと教えていただきました。開園してすぐに露天風呂のある展示場に急ぎます。現地をご存知の方は、いいのですがいつもカピバラが朝の冷える時間にいるお部屋は白玉たちの兄弟がいるだけであららキントキちゃんがいないよぉ〜と探し回りました。展示場向かって右端の日当たりのよい場所にいました。

産まれて、数時間であろうちびちゃんたちとキントキ母さん。これでシャボテンの血統はつながれたかな。キントキちゃんありがとう。やんちゃな夫がんもくんにおとなしくついてゆくタイプのけなげな女性カピさんでありがとう。
画像


出産後の胎盤を食べた後かな、キントキちゃんお口が血で染まっています。ちびたちも元気にしていました。お乳を飲み始める子とかの写真はあとの記事に載せます。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
キントキ母さんが赤ちゃんを産みました_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる