お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングが終わったら、夕飯です。_神戸市立須磨海浜水族園

<<   作成日時 : 2016/04/21 06:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

飼育員さんのトレーニングを受けていたカピオ(仮称)くんは、夏に伺った時よりも担当飼育員さんになついて一緒にトレーニングができるまでになっていました。伺ったのは夕飯の4時ごろにトレーニングを少しだけしているようです。伊豆シャボテン公園のパフォーマンスチームのトレーニングをいつも見ていますがそれと同等のようなトレーニングの仕方ですね。トレーニングをとおしてカピオ(仮称)くんがお客さんと写真を撮ったりできるようになればいいなと飼育員さんが仰っていました。次に伺ったときは何か変わっているかも飼育員さんの奮闘は続きます。ということでトレーニングの終わったカピオ(仮称)くんのお食事の光景の写真です。

飼育員さんが用意してくれたご飯を食べています。
画像


おいしいかな?
画像


もぐもぐしているところですね。
画像


今度は牧草をもぐもぐ〜
画像


おいしそうに食べています。
画像


カピオくん元気に飼育員さんとなかよくね!
画像


スマスイの遠征の写真が無くなったので次の遠征先、神戸市立王子動物園のチュンさん以外のハクさん・なるとくんのようすからになります。チュンさんの写真はうまく撮れなくて、先行で記事にした写真が使えるまともなの全部です。
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
トレーニングが終わったら、夕飯です。_神戸市立須磨海浜水族園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる