お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルミン母さんと娘たち_みさき公園

<<   作成日時 : 2016/05/13 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

定期の春の関西遠征、これで写真のネタがつきたので終わりになります。最後はジェルミン母さんを中心にあげていきたいと思います。ここは餌あげやふれあいが普段ないそうなので、カピバラの薄明薄暮性が見られた状況でよかったと思います。イベント時にはふれあいをしているそうです。ふれあいのところに男の子がいるそうなのですが写真がうまく撮れるかわからなかったので入りませんでした。6月26日までの土日祝で有料限定でカピバラのところに入れるイベントをやっているみたいです。詳しくはみさき公園ホームページをチェックしてください。私が行ったのは月曜だったのでやってませんでした。ここの放飼場は広くないので広角レンズでいけるでしょう。私は思い望遠レンズは役立たずで重たい思いしただけでしたから

ジェルミンさん、ケビンくんに似ているのはお母さんのジェルミンさんかな?お父さんのガビンチョさんかな?
画像


草が残ってないか探しているようです。
画像


ジェルミンさん、もまだ若いけどおばあちゃんカピバラになってますね。おたまくんたちがいるので。
画像


リラさんかラウラさん。この子が一番ケビンくんに似ているような気がします。兄・妹の関係だからでしょうかね。
画像


昼下がりのジェルミンさん。休んでおられます。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
ジェルミン母さんと娘たち_みさき公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる