お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃、勝手に実家訪問。ケビンくん編_みさき公園

<<   作成日時 : 2016/05/06 06:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場の方のお父さんカピバラのケビンくん。ケビンくんの実家、みさき公園へ4月11日にお邪魔してきました。ケビンくんが父ちゃん似なのか、母ちゃん似なのか気になっていたのですが正直現地へ出向いたときにケビンくんの写真があればよかったのですが手持ちなし。スマホの中に写真データでも放り込んでおけばよかったと思いましたが気づいたのは現地のみさき公園。まあ、帰ってから見比べればいいやという結論に至ってます。

ケビンくんのお父さん、ガビンチョさん。はじめまして〜 息子さんにかわいがってもらってます。
画像


ガビンチョさん、繁殖制限で普段はお部屋の中なのだそうですが伺ったとき朝一で行くと出ていました。みんなで牧草を食べたらしまわれちゃうそうで運がよかったです。
画像


ガビンチョさん、現地についたときフゲッとは違う。ガァーガァーという普段私が聞いたことがない声で鳴いてました。おなかが空いたのかな。飼育員さんがいらっしゃると鳴かなかったのでやはりごはんの催促だったのかな。
画像


5月2日に撮ったケビンくん。体格はお父さんと同じくらいになったのかな。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
突撃、勝手に実家訪問。ケビンくん編_みさき公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる