お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献花の遠征に行ってまいりました。_神戸市立王子動物園

<<   作成日時 : 2016/07/12 06:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月10日に長寿カピバラでした、王子動物園のチュンさんの献花に行ってまいりました。

ゾウ舎のチュンさんのお部屋にはもう姿はありません。みなさんが持ってきてくださったお花が飾られています。私もお花もっていかせていただきました。
画像


現地のチュンさんの訃報を知らせる掲示。
画像


みなさんがきれいなお花を持ってきてくださいました。
画像


献花の写真うまく撮れなかったのですがすいません。
画像


お目目が特徴のある美人系のカピバラでした。今までありがとうございました。やすらかにおやすみください。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
献花の遠征に行ってまいりました。_神戸市立王子動物園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる