お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS おちびさんもおなかの調子を整えるため、食糞しますよ_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2016/08/08 06:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

カピバラは腸内細菌の再取り込みのために食糞をします。大人からおちびまで例外なくしています。警戒しているときはしませんが、落ち着いているときにしているようです。警戒心の強いおちびが食糞をしているところはなかなか取れませんが撮れたので載せていきたいと思います。

おちびが食糞をやっていますね。
画像


ときどき、周りを警戒しながら
画像


大丈夫かな。
画像


また始めました。腸内環境って大事なんですね。健康を維持するための大切な作業です。
画像


ちびちゃんだからすぐに終わりました。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな小さな子の食糞シーン、貴重ですね。
まゆりん
2016/08/09 16:30
そうですね。警戒心の強いおちびの食糞シーンはなかなか撮れないですね。やりかけている写真は過去に撮った覚えはあるのですがここまではっきりやっているのは初出しですね。
りっけん
2016/08/09 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
おちびさんもおなかの調子を整えるため、食糞しますよ_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる