お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキちゃんが旅立ちました。_伊豆アニマルキングダム

<<   作成日時 : 2016/09/11 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆アニマルキングダムのカピバラ、ユキちゃんが5日に亡くなっていたそうです。冬場の寒い中、気温零度というなかボアタルジくん・ナリスちゃんとカピ団子で寒さに耐えていたユキちゃん。保温用の設備のない中頑張っていました。そんなのが見るのがつらくて足が遠のいてしばらく。訃報に接することになりました。このブログはユキちゃんではじまりました。記事ページのカピバラはユキちゃんです。そのままにしておこうと思います。ユキちゃんありがとうございました。

飼育員さんたちにはかわいがってもらっていました。そこは唯一の救い。
画像


ボアタルジ君たちの所へ行ってしまいましたね。
画像


寒いとカピ団子。保温設備がないのですよね。
画像


ナイト営業を頑張るユキちゃん
画像


ナイト営業のご褒美をもらうユキちゃん
画像


訃報のお知らせ・伊豆アニマルキングダム
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
ユキちゃんが旅立ちました。_伊豆アニマルキングダム お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる