アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
まねっこ、まねっこ_伊豆シャボテン動物公園
まねっこ、まねっこ_伊豆シャボテン動物公園 いなりくんかたわらちゃん、お顔が見えないと見分けがつきませんね。上の子のしていることをまねしていろいろ覚えていきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 06:05
おたま兄ちゃん、お水飲んでいます。_伊豆シャボテン動物公園
おたま兄ちゃん、お水飲んでいます。_伊豆シャボテン動物公園 カピバラも昔、飼育員さんに教わったのですが気を付けないと熱中症になるそうです。私たち人間も気を付けないといけませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 06:05
遊んでもらっているかな、たわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園
遊んでもらっているかな、たわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園 落ちている乾草を食べています。広場のお掃除屋さんですね。たわらちゃんはじゃれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 06:05
おたまくん、トイレです。_伊豆シャボテン動物公園
おたまくん、トイレです。_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは水に排泄する生き物。トイレに向かうおたまくん。池の端に水を薄くはってカピバラのトイレ用にしてあるところがあります。広場にいるときはそこに排泄してくれるのでいいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 06:05
いなりくんのお散歩_伊豆シャボテン動物公園
いなりくんのお散歩_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の下の子。いなりくんとたわらちゃん。最近はコンビでなくて単独行動のようです。今回はいなりくんの様子から。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 06:05
おたまくん、哀愁をおびた背中_伊豆シャボテン動物公園
おたまくん、哀愁をおびた背中_伊豆シャボテン動物公園 ケビン父さんに追い回されるので父ちゃん・母ちゃんと一緒にいられないおたまくん。カピバラの習性なのでしかたないのですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 06:05
にんじん母さんのもとへ向かうケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さんのもとへ向かうケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の様子から、ケビン父さんとにんじん母さんが日中の隔離場所へ移動しています。ふれあいは子供たちが担当。にんじん母さんは先に隔離生活の場所へ移動しているのでケビン父さんが獣舎から移動している様子をどうぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 06:05
にんじん母さん、展示場へ移動中_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さん、展示場へ移動中_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場のお母さんにんじんちゃん。ご夫婦で隔離展示されています。隔離と言っても見えない訳ではないので柵越しになりますがおやつの青草もあげられます。子供たちも大きくなり仕方ないですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 06:05
あぁ、朝ごはんまだかな_伊豆シャボテン動物公園
あぁ、朝ごはんまだかな_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の子供たち、朝ごはん待ちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 06:05
たわらちゃんかな、朝ごはん前_伊豆シャボテン動物公園
たわらちゃんかな、朝ごはん前_伊豆シャボテン動物公園 たわらちゃんだと思うのですが、ちょっと毛の色が薄い感じで面長の感じ。朝ごはん前で小腹がすいたのか草刈りに励んでおられます。飼育員さんがちゃんとご飯用意してくれてあるので心配はありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 06:05
晴れていると暑いですね_伊豆シャボテン動物公園
晴れていると暑いですね_伊豆シャボテン動物公園 これからの季節、梅雨の晴れ間は気温が上がり動物観察も大変ですね。皆さんも水分・塩分補給に注意してくださいね。カピバラたちも、飼料用固形塩(鉱塩)をとって塩分補給しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 06:05
齧り木見つけた_伊豆シャボテン動物公園
齧り木見つけた_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは、歯が命。固いものをかじって前歯を削って整えています。にんじん母さん、冬場の薪ストーブ用の薪をかじりに来たようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 06:05
いなりくんかな、こちらの様子をうかがっています_伊豆シャボテン動物公園
いなりくんかな、こちらの様子をうかがっています_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場、一番下の兄弟のいなりくん。こちらをのぞいています。おやつ欲しいのかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 06:05
にんじん母さん、たわらちゃんを引き連れて_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さん、たわらちゃんを引き連れて_伊豆シャボテン動物公園 朝の様子から、カピバラ虹の広場のにんじん母さんとケビン父さんは隔離生活を送っています。もとのアルパカを展示していたところに獣舎から移動するのですが朝のわずかな時間だけ子供たちと一緒にいました。その光景をご覧ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 06:05
にんじん母さん、広場のお散歩_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さん、広場のお散歩_伊豆シャボテン動物公園 にんじん母さん、ケビン父さんと一緒に隔離生活です。その前に広場に出てお散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 06:05
カピバラ虹の広場、ご飯待ちの方々_伊豆シャボテン動物公園
カピバラ虹の広場、ご飯待ちの方々_伊豆シャボテン動物公園 ポテト・トマト・ミントの兄弟、最近上のお兄ちゃんのおたまくんと大きさが同じになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 06:05
ちっちゃい子、何考えてるのかな?_伊豆シャボテン動物公園
ちっちゃい子、何考えてるのかな?_伊豆シャボテン動物公園 私が気になっている小さい子、お部屋でたたずんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 06:05
おちびの力くらべ、カピ相撲_伊豆シャボテン動物公園
おちびの力くらべ、カピ相撲_伊豆シャボテン動物公園 おちびカピバラの力くらべ、それはお相撲。遊びながら群れの序列について学んでいきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 06:05
カピバラのおちびと清掃用のホース_伊豆シャボテン動物公園
カピバラのおちびと清掃用のホース_伊豆シャボテン動物公園 この光景ご覧になったことがある方は、ハラハラドキドキですよね。飼育員さん泣かせのカピバラの齧り隊。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 06:05
おちびカピバラ、まねをしたがる年頃_伊豆シャボテン動物公園
おちびカピバラ、まねをしたがる年頃_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のおちびちゃん、お風呂のふちを歩く上の子のまねをしたいようですが怖いみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 06:05
露天風呂展示場のおちびちゃんわらわら〜_伊豆シャボテン動物公園
露天風呂展示場のおちびちゃんわらわら〜_伊豆シャボテン動物公園 授乳も終わって、赤ちゃんカピバラたち元気にお遊びタイムに突入です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 06:05
白玉母さん、まだお乳飲む〜_伊豆シャボテン動物公園
白玉母さん、まだお乳飲む〜_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラたち、白玉母さんからお乳をもらっている光景です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 06:05
キントキおばあちゃん、登場_伊豆シャボテン動物公園
キントキおばあちゃん、登場_伊豆シャボテン動物公園 娘の白玉ちゃんが孫を生んだのでおばあちゃんになったキントキさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 06:05
おちびカピバラ、みんなのところへやってきました。_伊豆シャボテン動物公園
おちびカピバラ、みんなのところへやってきました。_伊豆シャボテン動物公園 一人で寂しくなったかな。おちびカピバラがみんなのところへやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 06:05
やっぱりみんなのいるところがいいね_伊豆シャボテン動物公園
やっぱりみんなのいるところがいいね_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラ、今度はみんなが集まっているほうへ移動します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 06:05
赤ちゃんカピバラの小さい子、ひとりでできるもん_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラの小さい子、ひとりでできるもん_伊豆シャボテン動物公園 私が気になっている小さい子、一人でうろうろしています。お散歩かな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 06:05
こちらの赤ちゃんカピバラはみんなと一緒です。_伊豆シャボテン動物公園
こちらの赤ちゃんカピバラはみんなと一緒です。_伊豆シャボテン動物公園 こちらの赤ちゃんカピバラは、家族の大人たちと一緒です。やんちゃ組とおっとり組がいるのかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 06:05
高いところへ来たおちびさんの巻_伊豆シャボテン動物公園
高いところへ来たおちびさんの巻_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のおちびちゃんが岩場の高いところにいます。自分で登ったので下りられるはずですがちょっと迷っているようです。大人カピバラならなんともない段差もおちびには大変なようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/03 06:05
露天風呂展示場の元気なおちびちゃん_伊豆シャボテン動物公園
露天風呂展示場の元気なおちびちゃん_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の写真が終わって今度は露天風呂展示場へうつります。がんも・白玉のおちびちゃんがこちらにはいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 06:05
カピバラ虹の広場のいなり・たわらの見分け_伊豆シャボテン動物公園
カピバラ虹の広場のいなり・たわらの見分け_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの見分け方、私は難しいと思ってます。ポテト・トマト・ミントは難しいのであきらめていますがいなり・たわらの見分けは飼育員さんに教わったポイントから見ていこうと思います。小さいうちは毛の色が濃いのでそこをポイントに飼育員さんが見わけをされていました。顔つきが変わってきたのでその特徴で見分けていきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 06:05

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
お昼寝カピバラ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる