アクセスカウンタ

お昼寝カピバラ

プロフィール

ブログ名
お昼寝カピバラ
ブログ紹介
カピバラを見つめている時間の長い私設ブログです。
当ブログの画像をまとめサイト等に転載することを禁じます。(NAVERまとめ等サイト)




↑ 伊豆シャボテン動物公園 【カピバラのダッシュ】  

  お父さんカピバラのケビンくん 

← 伊豆シャボテン動物公園 カピバラにんじんちゃん(左)とカピバラケビンくん 



動物園動物の愛護に関することはこちら

カピバラ  Capybara  Hydrochoerus hydrochaeris
当ブログで疑問に思ったことはコメントへどうぞ!わたしがわかる範囲なら回答します。 



著作権・肖像権等のお問い合わせはこちら
ric_izu@yahoo.co.jp
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初心に帰り、園館巡りしてきます_伊豆シャボテン動物公園
初心に帰り、園館巡りしてきます_伊豆シャボテン動物公園 このブログに長くお付き合いくださっている方は察しがついていると思います。秋の遠征に行ってまいります。更新がしばらく止まります。今回は、カピバラ成分がほとんでない園館巡りです。管理人のお勉強のためと思ってご理解ください。かえってきしだい再開します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/18 06:05
がんも父さんの子守り編_伊豆シャボテン動物公園
がんも父さんの子守り編_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラ、がんも父さんに甘えて遊んでもらっている様子です。暴れん坊でやんちゃ坊主だったがんもくん、今では立派な父さんになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 06:05
赤ちゃんカピバラのむくむく期間_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラのむくむく期間_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラから、子カピバラまでの成長は早いもので2・3周りくらいすぐに大きくなってしまいます。赤ちゃんカピバラのかわいいむくむく期間にご覧になっていただきたいです。現地で元気に暴れまわって遊んでいる光景はかわいいですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 06:05
赤ちゃんカピバラ、兄弟仲よくお食事中_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、兄弟仲よくお食事中_伊豆シャボテン動物公園 ちびちゃんたちが朝ごはんを食べている光景。元気にモリモリ食べています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 06:05
赤ちゃんカピバラのご飯うまうま・もぐもぐ編_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラのご飯うまうま・もぐもぐ編_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラ、生後2・3日でご飯を食べ始めるようになってます。目も見え、歯も生えた状態で生まれてくるからです。小さい赤ちゃんは衰弱しやすく亡くなってしまう個体もあります。元気に大きくなあれ!とこのブログで書いているのはそのあたりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 06:05
赤ちゃんカピバラ、お父さん何してるの?_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、お父さん何してるの?_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラとお父さんカピバラのがんもくん。赤ちゃんカピバラが父ちゃんの様子を見に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 06:05
赤ちゃんカピバラのこのカピさんお乳でなかったの巻_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラのこのカピさんお乳でなかったの巻_伊豆シャボテン動物公園 白玉姉ちゃんのところへ間違えてお乳をねだりに行った赤ちゃんカピバラ。白玉ちゃんは、お産してからじかんがたっているのでお乳でないと思うけどなんて考えていたら案の定出なかったようで赤ちゃんカピバラこまっているようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 06:05
別の赤ちゃんカピバラ、お乳にするか・ご飯にするか_伊豆シャボテン動物公園
別の赤ちゃんカピバラ、お乳にするか・ご飯にするか_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの赤ちゃん、見ていて飽きませんね。現地にいてもお客さんの観察時間が長いのでうれしい限りです。写真では伝えきれないことってたくさんあると思います。ぜひ、現地にいらしてむくむくの赤ちゃんカピバラをご覧くださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 06:05
赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べたしお乳もらおうかな_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べたしお乳もらおうかな_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べたのでお乳が欲しいようです。向かっていった先は白玉姉ちゃんかな。お乳出ないんじゃないかな。そんなことも知らずに向かう赤ちゃんカピバラ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 06:05
赤ちゃんカピバラ、ご飯もぐもぐ_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、ご飯もぐもぐ_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラが小さいお口で朝ごはんをもぐもぐしています。たくさん食べておおきくなあれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 06:05
赤ちゃんカピバラお遊びしますよ_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラお遊びしますよ_伊豆シャボテン動物公園 ちょっと涼しくなってきましたね。われわれ人間もそうですが動物たちも体調を崩しやすい季節なのだそうです。露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラ。元気に暴れまわっていました。元気が一番ですよね。すくすく大きくなあれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 06:05
赤ちゃんカピバラには、この段差がちとつらいっすの巻_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラには、この段差がちとつらいっすの巻_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラたち、まだ小さいので降りた段差にはまっています。降りたのだから登れそうなのですが手こずってます。飼育員さんに赤ちゃんカピバラが段差に苦戦している様子をお伝えしたところ、踏台用のブロックを置いてくださってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 06:05
赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べて大きくなるぞ!_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べて大きくなるぞ!_伊豆シャボテン動物公園 昨日現地に行ってきました。赤ちゃんカピバラたちは元気にしておりました。撮りためた写真をのんびりアップするブログです。お蔵入りしても、ハードディスクの肥やしにしかならないので徐々にアップしていきますのでお付き合いくださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 06:05
白玉姉ちゃんの子守り編_伊豆シャボテン動物公園
白玉姉ちゃんの子守り編_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の出産経験のある白玉ちゃん、今度産まれたのはキントキ母さんの子。カピバラの群れは、一頭の種付け雄と後は基本雌の群れになります。雌同士は共同で子育てをする習性。白玉姉ちゃんも子守りに追われています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 06:05
あれれ、お母さんどこか行っちゃった?_伊豆シャボテン動物公園
あれれ、お母さんどこか行っちゃった?_伊豆シャボテン動物公園 上の子と遊んでいたらキントキ母さんが移動していて焦る赤ちゃんカピバラ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 06:05
キントキお母さんと一緒にお散歩です_伊豆シャボテン動物公園
キントキお母さんと一緒にお散歩です_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のキントキ母さんと赤ちゃんカピバラの光景。一緒にお散歩しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 06:05
赤ちゃんカピバラ、みんなに見守られて_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、みんなに見守られて_伊豆シャボテン動物公園 9月27日に生まれた赤ちゃんカピバラ。お姉さんの白玉さんに面倒見てもらっています。カピバラは女子チームで子育てを協力しておこないます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 06:05
はじめまして、赤ちゃんカピバラです!_伊豆シャボテン動物公園
はじめまして、赤ちゃんカピバラです!_伊豆シャボテン動物公園 昨日、現地に行ってきました。Twitter・Facebook等で園の公式で案内があった通り9月27日に露天風呂展示場のキントキちゃんが5頭の赤ちゃん産みました。伊豆シャボテン動物公園では過去に例のない多数出産。むくむくのかわいい盛りを見にいてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 06:05
今日も快便、おちびちゃんの巻_伊豆シャボテン動物公園
今日も快便、おちびちゃんの巻_伊豆シャボテン動物公園 動物の健康管理で重要な役割を果たしている便のようす。汚い嫌だという方も現地で聞きますが飼育員さんにとって飼育動物の大切な健康のバロメーターです。カピバラは基本水の中に便を排泄するのでにおいはさほどしません。動物園カピバラで水の中へしなくなった個体の便はにおいがしますね。野生の天敵から逃げるすでであったはずの水中への便の排泄。動物園個体はしなくなってします子もいるのが現状です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 06:05
必死な子と、冷静な子_伊豆シャボテン動物公園
必死な子と、冷静な子_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の様子からです。開園からカピバラ虹の広場の見てから、露天風呂展示場のほうへ行くとお客さんが餌あげしています。自然なカピバラの様子を見たい方は開園直後に露天風呂展示場へ行って観察されることをお勧めします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 06:05
せっかちなおちびちゃん、うろうろしてます_伊豆シャボテン動物公園
せっかちなおちびちゃん、うろうろしてます_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは、水に排泄をする習性があるのはもうだいぶ知られてきたように思います。それは、糞のにおいで天敵に居場所をばらさないためといわれております。おちびちゃんは習性にならってようをたしています。その前をほかの子がうろうろしている様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 06:05
カピバラの群れの序列編(おやつタイム)_伊豆シャボテン動物公園
カピバラの群れの序列編(おやつタイム)_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のキントキおばあちゃん、体が一番大きなカピバラさんですね。その巨体を生かしおやつをもらう競争を有利に進めています。お客さんは子供カピバラや孫カピバラたちにおやつをあげようとしますがいつも見かける子の光景。カピバラの群れには序列があって下位の者は順番待ちしなければなりません。そんな光景をご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 06:05
おちびちゃん、お水のお風呂へ来ました_伊豆シャボテン動物公園
おちびちゃん、お水のお風呂へ来ました_伊豆シャボテン動物公園 昨日も現地に行ってまいりました。日中はまだまだ暑いですね。カピバラたちは日陰でお昼寝タイムでした。カピバラ虹の広場の赤ちゃんカピバラたちを撮っていて体をねじってしまってわき腹が痛い管理人です。変な体勢で写真を撮る時は気を付けましょう。キーボード打っているだけで痛いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 06:05
おやつをくれる人、来ないかな。_伊豆シャボテン動物公園
おやつをくれる人、来ないかな。_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の例外ではなく、ちびちゃんたちがおやつをたくさんもらってます。例外でキントキちゃんが巨体にものいわせておやつもらってますが…。そんな展示場から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 06:05
露天風呂展示場のちっちゃい子_伊豆シャボテン動物公園
露天風呂展示場のちっちゃい子_伊豆シャボテン動物公園 現地に行かれた方は無事に大きくなっているのを確認されたと思います。露天風呂展示場のちっちゃい子無事に赤ちゃんカピバラから子カピバラ体型へ大きくなってました。夏痩せしてないか心配してましたが大丈夫そうですね。たくさん食べて大きくなってね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 06:05
露天風呂展示場のいつもの光景_伊豆シャボテン動物公園
露天風呂展示場のいつもの光景_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の広場でカピバラと戯れ写真を撮って、園の端にあるカピバラ展示場へ向かいます。露天風呂シーズンは場所取りがあるから虹の広場の写真少なめになるんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 06:05
人気のカピバラのこけだま_伊豆シャボテン動物公園
人気のカピバラのこけだま_伊豆シャボテン動物公園 温室のほう、珍しくいったのですがカピバラのこけだまを展示してありました。イベントで製作体験で入手できる。貴重なこけだまです。こけだま製作体験はホームページに告知されるのでチェックしておいてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 06:05
にんじん母さんと赤ちゃんカピバラたくさん食べておおきくなあれ_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さんと赤ちゃんカピバラたくさん食べておおきくなあれ_伊豆シャボテン動物公園 タイトルを打っていて思いました。にんじん母さんは大きくならないなぁと出産と授乳でちょっと痩せてしまったので栄養をつけてほしいですね。赤ちゃんカピバラたちは大きくなぁれ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 06:05
赤ちゃんカピバラ、お外の広場へ早く出たいようです。_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラ、お外の広場へ早く出たいようです。_伊豆シャボテン動物公園 開園直後の様子から、歩行者用ゲートはカピバラ虹の広場の近くなので、今までとみる順路が変わっています。(管理人比)赤ちゃんカピバラのふれあいは飼育員さんが獣舎のお掃除が終わった後に行われるのでその間は赤ちゃんたちの監視をする人がいないと危ないからしょうがないですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 06:05
にんじん母さんと赤ちゃんの朝ごはん_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さんと赤ちゃんの朝ごはん_伊豆シャボテン動物公園 朝ごはんを食べるにんじん母さんと赤ちゃんの光景。にんじん母さんは、授乳中でたくさん食べないといけないし赤ちゃんカピバラは大きくなるために食べなきゃいけないし。それぞれ大変そうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 06:05
赤ちゃんカピバラならんでお母さんのもとへ_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃんカピバラならんでお母さんのもとへ_伊豆シャボテン動物公園 この記事が投稿される頃は台風がとのあたりにいるか。どうか皆様ご安全に! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 06:05
にんじん母さんと赤ちゃんカピバラ_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さんと赤ちゃんカピバラ_伊豆シャボテン動物公園 台風が近づいていますね。みなさま、どうかご安全に!現地に行きたいですが交通機関が止まると困るので台風が通り過ぎるのを待ちたいとも負います。台風の中でも、飼育員さんたちは動物のお世話が欠かせません。頭が下がりますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 06:05
ケビン父さんとにんじん母さんの赤ちゃんたち、おはよう!_伊豆シャボテン動物公園
ケビン父さんとにんじん母さんの赤ちゃんたち、おはよう!_伊豆シャボテン動物公園 8月18日に生まれた赤ちゃんカピバラの登場です。朝は飼育員さんが獣舎のお掃除等で監視できないのでお昼ごろの広場出勤になるようです。赤ちゃんとのふれあい目当ての方は、現地に電話で聞いてみてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 06:05
カピバラもお水飲みますよ_伊豆シャボテン動物公園
カピバラもお水飲みますよ_伊豆シャボテン動物公園 普段の光景から、カピバラが水を飲む光景です。写真はポテト・トマト・ミントのの誰かかな。この3頭は最初大きさで名前が決まっていたのですが途中で大きさが入れ替わってから見わけのポイント見つける前に大きさチェンジされたので見失ってしまいました。飼育員さんに伺えば教えてくださるので気になる方は現地へいらしてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 06:05
ハロウィンのおばけカボチャとカピバラの光景_伊豆シャボテン動物公園
ハロウィンのおばけカボチャとカピバラの光景_伊豆シャボテン動物公園 園内も夏休みが終わり、ハロウィン仕様になってました。カピバラ虹の広場もおばけカボチャとカピバラの光景です。カピバラと面白い写真が撮れるかもしれないのでお時間のある方はぜひ現地に行ってみてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 06:05
下の子が産まれると高まる競争率_伊豆シャボテン動物公園
下の子が産まれると高まる競争率_伊豆シャボテン動物公園 にんじん母さんが4頭の赤ちゃんを産んで、おやつあげはみなさんおちびにあげたいですよね。そこできびしくなるのがお兄ちゃん・お姉ちゃんたち。お母さんのにんじんちゃんは子供のおやつの青草奪い取って食べるので大丈夫です。ポテト・トマト・ミント・いなり・たわらたちもかわいいのでおやつの青草あげてくださいね。にんじん母さんは授乳中で養分吸われるので必死です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/13 06:05
たわらちゃん、おはよう!_伊豆シャボテン動物公園
たわらちゃん、おはよう!_伊豆シャボテン動物公園 昨日、お伝えしたように長男のおたま兄ちゃんは、放浪オスへの旅立ちで園外に出されたとのことです。カピバラの成長の一貫としてご理解ください。ありえないのですが群れの中でリーダー以外の雄が群れに残れないカピバラの習性。もし残っていたらどうなるかというと父子もない血みどろの闘争が来る返されます。どちらかが死ぬまで戦うということになります。動物園でそんなことをされるわけがないのでどこも収容スペースに限界があります。そこで、他園館等への搬出となります。おたま兄ちゃん元気でね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 06:05
お待たせしました。再開です。_伊豆シャボテン動物公園
お待たせしました。再開です。_伊豆シャボテン動物公園 夏の暑さにやられ、パソコンの調子が悪くなり腰を痛めたりして約1ヶ月現地に行っていませんでした。カピバラ虹の広場に行ったら案の定おたまくんはよそへ移動となりおなかの大きかったにんじん母さんは養分吸われて細くなっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/11 06:05
たわらちゃんもおねえさんになったのね_伊豆シャボテン動物公園
たわらちゃんもおねえさんになったのね_伊豆シャボテン動物公園 体調が悪いので現地に行けてないですが、たわらちゃんもおねえさんですね。ちょっとブログ更新もお休みしたいと思います。広報、頑張れ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/28 06:05
おたまくん、いるかな?_伊豆シャボテン動物公園
おたまくん、いるかな?_伊豆シャボテン動物公園 残暑厳しいですね。台所で火を使っているだけで熱中症になりそうな管理人です。そんな体調で現地に行くのやめていたのですが赤ちゃんが生まれ、おたまくんの様子がきになり近々行きたいところです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 06:05
にんじん母さんの出産直前_伊豆シャボテン動物公園
にんじん母さんの出産直前_伊豆シャボテン動物公園 18日ににんじん母さん、母子ともに健康で出産されたそうなのでいいのですが出産2週間前の画像。おなかが重たそうですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 06:05
たわらちゃん、おやつの青草探しているようです。_伊豆シャボテン動物公園
たわらちゃん、おやつの青草探しているようです。_伊豆シャボテン動物公園 夏休みでお客さんからたくさんおやつの青草もらったかな?たわらちゃんもおねえちゃんになりましたね。越智美ちゃんたちが広場デビューするまでは一番小さい子。なのでたくさんもらえるかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 06:05
通常営業のケビン父さんと子供たち_伊豆シャボテン動物公園
通常営業のケビン父さんと子供たち_伊豆シャボテン動物公園 ケビン父さんと子供たち、朝から営業してます。お客さんにおやつの青草、おねだりしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 06:05
スイカ完食後、取材を受けるケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園
スイカ完食後、取材を受けるケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 長々とおつきあいくださいまして、ありがとうございます。ケビン父さんのスイカ早食いの様子はこれで全部になります。にんじん母さんが赤ちゃんを出産したようなので近々様子を見に現地に行きたいのですが熱中症になりやすいので様子を見ながら言ってきたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 06:05
赤ちゃん誕生のお知らせ、にんじん母さん出産_伊豆シャボテン動物公園
赤ちゃん誕生のお知らせ、にんじん母さん出産_伊豆シャボテン動物公園 ツイッターでリツイートしましたが、ツイッターなされていない方のために18日にカピバラ虹の広場のにんじん母さん4頭のカピバラの赤ちゃんを産んだそうです。にんじん母さん、おつかれさまでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/22 06:05
おつかれさまでしたケビン父さん。_伊豆シャボテン動物公園
おつかれさまでしたケビン父さん。_伊豆シャボテン動物公園 食べ終わったケビン父さん。まだ食べるようで、お客さんからおやつの青草をもらっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 06:05
ケビン父さん、おつかれさまでした。早食い競争のラストスパート_伊豆シャボテン動物公園
ケビン父さん、おつかれさまでした。早食い競争のラストスパート_伊豆シャボテン動物公園 だらだらとお届けしてまいりました。スイカの早食い競争。後出しにする予定でしたが意外と広報の仕事のほうが遅くて先行してしまいましたが気にしないことにします。ケビン父さん、最後のラストスパートの様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 06:05
ケビン父さん、スイカ半分までやっときました。_伊豆シャボテン動物公園
ケビン父さん、スイカ半分までやっときました。_伊豆シャボテン動物公園 のんびりとお伝えしているスイカの早食い競争。ケビン父さんのまったりな性格が出ているのかゆっくり食べています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 06:05
ケビン父さん、スイカもぐもぐ_伊豆シャボテン動物公園
ケビン父さん、スイカもぐもぐ_伊豆シャボテン動物公園 スイカ早食い競争の続きです。ケビン父さん、一口齧ってはゆっくりもぐもぐ。競争だよ、ケビンくん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 06:05
スイカの早食い競争、ケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園
スイカの早食い競争、ケビン父さん_伊豆シャボテン動物公園 6日におこなわれた、4園国対抗スイカの早食い競争の様子をお届けしています。ケビン父さんが食べ始めたところから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 06:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる