お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ赤ちゃんカピバラ、やっぱりお乳の時間です_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2016/05/20 06:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ひと遊びした後の赤ちゃんカピバラ、キントキ母さんにお乳をもらいに来ました。

お母さん、お乳くだせぇ〜
画像


キントキちゃん安定して授乳中〜 子育て見ている子は違うのかなと思います。先代のお母さんカピバラいくらちゃんの初産の時・2,3回目が赤カピがお乳を催促しているのになかなか授乳しない光景が見られたのですがキントキちゃんを見ているとすぐに授乳を始めますね。
画像


赤ちゃんたち一生懸命お乳を飲んでいます。
画像


授乳後のひと時、キントキちゃんお疲れ様。
画像


おちびたちも一休みですね。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんたちの様子、楽しませてもらっています。ありがとうございます。
キントキちゃんは、子育て上手なようで安心ですね。
まゆりん
2016/05/20 17:04
赤ちゃん、元気そうで何よりです。キントキちゃんも苦労カピさんなので無事に出産でよかったです。子育ての様子を見ていたカピさんはちょっと違うなと思いました。いくらちゃんは、産まれてすぐにお母さんをなくしてしまうという不幸があったので心配していましたががんもという子を残してくれたのでありがたいですね。
りっけん
2016/05/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
遊んだ赤ちゃんカピバラ、やっぱりお乳の時間です_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる