お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 療養中のにんじん母さん・5月2日の様子_伊豆シャボテン公園

<<   作成日時 : 2016/05/03 06:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日現地に行ってまいりました。どこやねんと突っ込まれそうなので念のため、伊豆シャボテン公園です。私の現地は伊豆シャボテン公園です。ふもと駅の方から、飼育員さん、トレーナーさんたちにちょっと行かないとうわさされるくらい通い詰めていたようです。時間があるうちは、通いますよ〜
 そうそうにんじん母さんの様子ですが、足の腫れがひかないそうです。治療を受けているみたいですが治るまで安静にしていてほしいです。にんじんちゃん元気印みたいな性格かな、私が行くと寄ってきてくれるんですよね。飼育員さんも大好きでかわいいのですが今は安静にしていてね。

にんじんちゃん日光浴のため獣舎の日の当たる方まで出してもらってます。
画像


カピバラ虹の広場に入って、にんじんちゃんの近くに行くと寄ってきてくれます。おやつの青草あげていいかわからなかったのでケビンくんとおちびたちに食べてもらいました。
画像


にんじんちゃん安静にしてくださいね。
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
療養中のにんじん母さん・5月2日の様子_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる