お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる小さい子、ご飯食べています。_伊豆シャボテン動物公園

<<   作成日時 : 2017/05/11 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

お乳をもらったり、ご飯食べたり忙しい赤ちゃんカピバラ。私の気になる子もちゃんとご飯食べているようですね。すくすく大きく育ってね。

ご飯を食べる体勢に入ったようです。
画像


もぐもぐしているかな。
画像


しっかり噛んで食べています。
画像


食欲はあるんだね。生まれた時の個体差なのかな。小さい子、ほかの兄弟たちとすくすく大きくなぁれ!
画像


カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^-^)
去年からカピバラ(特にしゃぼてんの)の魅力にハマっています❗こちらのブログをお見かけしてからいつも楽しみに拝見しています(*^^*)
赤ちゃんカピかわいいですね(*≧з≦)
たくましく育ってもらいたいものです。

ところで虹カピのおたま君は元気にしているかご存知でしょうか?
ケビンとの仲が心配なもので😅
エン
2017/05/11 17:51
エンさん、はじめまして、当ブログへいらっしゃいませ。
私が最終で現地に行ったのは5月2日です。ゴールデンウィークの中日でしたがお客さんが多く虹の広場の撮影は断念しました。カピバラを撮っていると下から撮ることが多いので盗撮と間違われるといやなので空いているときに行くようにしています。
その前の回に訪問した際、飼育員さんに確認したところおたまをケビンが追い回しをしているものの外(他園等)へ出す予定はないそうです。ちょっと毛が抜けていましたがまあ、大丈夫そうでした。今度の土曜日行く予定をたてていましたが雨模様なので天候を伺いながら日曜日に行ってくる予定です。おたまを撮った写真アップしますのでよろしくお願いします。ツイッターをされていればすぐにあげますけどいかがでしょうか。
りっけん
2017/05/11 18:05
臨時で記事書きます。
ご覧ください。
りっけん
2017/05/11 18:12
りっけんさん、さっそく情報をありがとうございます😃
ツイッターはしてないのです(泣)
こちらのブログを楽しみに待っていますo(^o^)oリクエストにお答え頂きうれしいです😆
おたま君、安心しました!
伊豆へはひと足あるので(こちら関西)なかなか行けず…
6月に行けたら…とたくらんでいるのですが😁(笑)
エン
2017/05/11 18:22
今記事を書いてますのでしばしお待ちをm(__)m
りっけん
2017/05/11 18:24
おまたせしました。たいしたこと書いてませんがよろしくお願いします。新鮮なネタではないのですいません。
りっけん
2017/05/11 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
気になる小さい子、ご飯食べています。_伊豆シャボテン動物公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる