お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時増刊号・カピバラ虹の広場のおたまくん_伊豆シャボテン動物公園

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

おたまくんに何かあったとか情報が入ってきていませんので詳細はしばしお待ちくださいませ。
おたまくんの画像が4月14日撮影分が最終のしかありせんでした。現地に行け次第最新の写真・情報をアップします。

成熟して放浪オスでもおかしくない年齢のおたまくん。ケビン父さんの群れからの追い出し(自立へと促す習性によるもの)をうまくかわしつつ生活しています。
画像


ちょっと、池に入るにはまだ寒いときでしたので肌荒れ・毛が抜けていますが見たところ健康そうです。
画像


平日のカピバラ虹の広場は10時からなので、外のフェンスから望遠レンズで撮ってます。
画像

カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
増刊号ありがとうございます☺✨
おたま君、だいぶん大きくなりましたね❗
カピバラの世界も大変ですね😣
限られた場所での自分の居場所探しをしなきゃいけないし…

おたま君も近い将来、新しい家族も見てみたい気がしますが😁
エン
2017/05/11 18:43
近親交配のからみがあるのか。他園等へ出されてもおかしくないのですが日本中カピバラだらけになっているようですね。
おたまくんの父方のおじいさんはみさき公園で健在のはずです。名前はガビンチョ。おばあさんはジェルミン。こどもも生まれているようですのでそちらもいかれてみてはいかがでしょうか。
りっけん
2017/05/11 18:50
みさき公園も気になっていました(^-^)
また行ってみたいと思います🎵
ありがとうございます😃

これからもブログ更新楽しみにしています✨
エン
2017/05/11 18:57
これからも、よろしくおねがいします。ブログ書き始めてあと少しで8年マンネリ感満載でお届けしております。
気になったことがありましたら、いつでもコメント欄に書いてくださいね。コメントが来たらメールで通知が来るようになっておりますので、遠征していなければすぐお返事できると思います。
りっけん
2017/05/11 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
臨時増刊号・カピバラ虹の広場のおたまくん_伊豆シャボテン動物公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる