お昼寝カピバラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小っちゃい子頑張って食べてます。_伊豆シャボテン動物公園

<<   作成日時 : 2017/07/10 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

私の気になる小っちゃい子、昨日現地へ行ってきたのですがカピバラ虹の広場で粘っていたら朝のカピバラ一家の様子が撮れませんでした。お客さんがおやつあげ始めてるとずっとその写真になるんですよね。開園一番で向かわないと様子がわかりませんね。小っちゃい子の様子もわかりません。近いうちにまた行ってみたいと思います。

体は小さいけど、頑張って食べています。
画像


もぐもぐ〜
画像


たくさん食べるぞ〜
画像
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はケビン父さんの親元、みさき公園に初めて行って来ました☺
現地到着10分前に集中豪雨と雷に見舞われましたが🅿手前で待機し、雨が止んだと同時に入園し、ガビンチョファミリーに挨拶しに行きました😃
知り合いに会いに行くような気持ちでワクワクしました😃
飼育員サンが近くにおられなかったので、個体把握はできませんでしたが、家系図の案内を見ると確かに大きいカピが2匹居て、元気そうに家族と過ごしていました😄
見に行く事ができてよかったです✨
エン
2017/07/10 18:08
ありがとうございます。
みさき公園行かれたのですね。私が行ったのが一昨年ですね。ガビンチョ・ジェルミンファミリーに会えたのですね。繁殖制限で父のガビンチョさん隔離することがあると以前行った時に飼育員さんに言われたのですが。会えてよかったですね。カピバラも十歳くらいでなくなる個体が多くて犬より短命かもしれないですね。ケビンくんは昨日元気にしてました。放浪オスへの追い払いをするので、にんじん母さんと一緒に隔離生活おくってます。
りっけん
2017/07/10 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
カピバラブログリンク

カピバラのブログでぃす!!!ご覧ください〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村 ric_izuをフォローしましょう
小っちゃい子頑張って食べてます。_伊豆シャボテン動物公園 お昼寝カピバラ/BIGLOBEウェブリブログ
カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラカピバラ カピバラ カピバラ カピバラ カピバラ
文字サイズ:       閉じる